エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

安室奈美恵?浜崎あゆみ?

安室奈美恵浜崎あゆみのライブだったら皆さんはどちらに行きますか。私は間違いなく安室奈美恵を選ぶと思います。というのも安室奈美恵は今引退する歌手の中では一番ホットですし一度もライブに行ったことなかったので最後に一回だけでも行ってみたいと思うからです。ライブには行っていませんでしたが安室奈美恵が作った曲のいくつかはヘビーローテーションで聞いています。それだけ安室奈美恵の音楽はとても魅力がありますし惹きつけられます。浜崎あゆみも昔はとても良い歌をたくさん作っていたのですが最近は心が満たされてるせいかあまり心に響くような歌を作るていないと思いますこの二人のコンサートのチケットがあるのであれば、私は間違いなく安室奈美恵さんの方を選ぶと思いますね。やっぱりもう二度と見れなくなると思うとそちらの方がプレミア感があります。