エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

栴檀

こんにちは。

栴檀って聞いたことありますか?朝鮮のパロに向かっていつまでこんなことをしてるんです。

がどうぞこの国を自由にしてください。

と言える日が来ることを僕らは願いたいと思う意外と早く来るかもしれない意外と早く面白いんだよねあの子のメッセージがね録音されてるでしょ2年ぐらい前に語ったメッセージを聞くとその時に言ってることが今その通りになってたりするのでパロの家臣たちはねパロってな本当は神だろ知恵と力に満ちてるはずだね。

でもここまで7000全廃ですよ。

考えるよね7回もこれが起こったらバローの権威を疑い始めてるパロの申請パロが神であることも疑い始めて 奴隷の髪の方が力があると言う事も体験的に彼らは学び始めてるわけです。

そこで八節モーセとアロンはパロの所に連れ戻されたパロは彼らに入った池お前たちの神手につかよ許すわけです。

ところで質問が入っていい<br />