エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

六根

こんにちは。

六根をご存知ですか?妹がたくさん生まれて神の家族が増えるんですよ。

今のままじゃあかんよ似てないからまだわかるいると常にいるわけですよ。

そして最終的にキリストの姿に似た時に低下が完成したっていうわけだから僕らはそこに向かって神様の摂理の手で運ばれてるんです。

これが摂理の本質的な意味です。

同時にキリストが調子であるということはキリストの優位性が言われてるキリストがナンバーワンでそれに煮る兄妹姉妹がたくさん与えられるんだということキリストは時間的に最初に生まれたが優位性のある方です。

最初に生まれたって言ってもねあの存在しない時はななかったという意味じゃないんだよ存在しないごめん存在しない時あったという意味じゃないのキリストはこのことは先に生まれたって言うこういう言葉はキリストの永遠性を表してるこれは神学用語です。

そし<br />