エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

イワクラカンノン

こんにちは。

イワクラカンノンをご存知ですか?ます。

が私にとっては思い出す度に心に少しチクリと痛みを感じる出来事です。

私が小学校5年生ぐらいの時でした。

当時子供達は演奏足に行く時に水筒というのをぶら下げて行きました。

今頃は水筒はどうですか使ってますかねまだ使ってる昔ほどは見なくなったね持ってます。

が大きな声で言って下さい。

ありがとうございます。

まあ家族旅行に行く時もね大抵ペットボトルのお茶とかお水とかを持って行くようになってるから昔音がついては使わなくなってるということでしょうけれども当時はね水筒と言うと薄っぺらいねのアルマイトかなんかね素材でできていた思い出します。

が皆さん思い出すでうちの家に水筒がなかったんです。

がそろそろえんそくの時期なんですね。

である夜私の父親が水筒を買ってきたんです。

それがものすごく立派な水筒だったんです。

今から<br />