エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

大阪高野山

こんにちは。 大阪高野山をご存知ですか?でアンティパストイエスの戦いってのこれから展開していくわけだよね彼がイエスに信頼しを示したっていうことは彼自身の地位評価が危なくなる行為ですからだけども一人一人が自らが支払うべき犠牲を支払いながらイエ…

アサクサカンノン

おはようございます。 アサクサカンノンをご存知ですか?世界観でもありますね。 くという概念変化しないものは何もないという達観の哲学的な考え方でしょその中で唯一変わらないものとして僕らが信頼できるのは私はあると言われるお方だけです。 その方が私…

御影堂

こんにちは。 御影堂をご存知でしょうか?ールドのパールの入ってて目閉じた時にキラキラするのが可愛いなって思います。 したら次にこちらミントグリーンのカラー入れていきたいと思います。 の色味を初めて使うんだけどどうかな。 んか最近こういう色味結…

涅槃経

こんばんは。 涅槃経って聞いたことありますか?けど聖書予言をよく調べてみると今は稽古が起こるための条件は全部元となってます。 いつ行こう整ったかと言うと機嫌70年にエルサレムの滅びました。 エルサレムが滅んでいこうは稽古がいつ起こってもおかしく…

雲性寺

何で出たかつったら仙台の住職が屏風にふんどしをかけていてねで風呂上がりのふんどしをかけていたんです。 が実はそのふんどしが洛中洛外図という400年前の立派な京都の絵だったんです。 それをですね。 出張鑑定団を出しました。 ら実はスタジオ関係になり…

臼杵石仏

家でもお寺の境内の中には学校法人として幼稚園があります。 私も幼稚園20年勤めてました。 小さい子たちというのは幼稚園小学生中学生高校生も一生若い子たち小さい子たちで楽しい情報に素直です。 自分が嫌と思うことは嫌楽しいと思うことは楽しいこの人は…

インターネットビジネス

今ビジネスをするとすればどのようなビジネスがいいのかという風に聞かれれば私はインターネットのビジネスだと思います。 初期投資もかからないですし、またお客さんがクレームなども仕事によっては発生することが皆無になります。 お客さんのクレームやサ…

ラナンキュラス

3月20日の誕生花はラナンキュラスです。 花言葉は晴れやかな魅力ですがデリケートな花びらが幾重にも重なり合ったとてもエレガントの花です。 色も赤ピンクオレンジ白黄色と豊富です。 女性なら誰もがこの花が大好きでしょう。 欧米でも日本と同じラナンキュ…

電動自転車

電動自転車

なすと豚ひき肉のはさみ焼き

今日の晩御飯はなすと豚ひき肉のはさみ焼きにしようと思います。以前からを作ってみたいレシピだったので作るのが今から楽しみです。材料はなすと玉ねぎとネギとシソと豚のひき肉と卵と片栗粉と塩コショウと焼肉のタレとしてみです。まずネギ一本と玉ねぎ一…

体毛が濃いメリット

体毛が濃いメリット

安室奈美恵?浜崎あゆみ?

安室奈美恵?浜崎あゆみ?

ミルクとビール

ミルクとビール

ウェッジウッドのカップ

ウェッジウッドのカップ