エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

鹿田の不動様

こんにちは。

鹿田の不動様をご存知です?は扱いません。

また会いに出てくる例え話がだから四つあります。

一つ目が家の主人です。

家の主人になった爪が家の管理を任された下僕の話三つ目が花婿を迎える10人の娘たちの話しよっつめが足らんとの話です。

そして最後にイエス様その例えの適用を語ってらっしゃいました。

敵を語ってました。

例えばなしというのは一つ話をしてすぐに適用語る場合もあるんです。

けど三つ四つ同じ意味の例え話を語って最後にまとめて敵を語る場合が今日がその場合です。

ですから今日は例え話四つと適用最後に一つです。

ということは今日のメッセージのポイントはいくつありますか五つのポイントでこれから話をしています。

でも驚かないでください。

あるものはすぐにはあります。

が短く終わるものもあります。

で今日は私たちはこの時代をいかに生きるかということを知的に<br />