エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

金覚寺

こんにちは。

金覚寺をご存知ですか?ずイスラエルは復興するということを信じて祈っていた人々がいます。

日本にもおられます。

私たちの信仰の先輩です。

けれども今日イスラエルという国が出来メシアニックジュー一周運動というのは世界中に広がりロマン星91にパウロが書いた内容がまさに私たちの目の前に具体的な形で成就しつつある時代そういう時代にこの箇所を開設するということは昔ほどは難しくない私たちは今大きな祝福の中にいるということを覚えたいと思います。

これが今日の前置きのお話であります。

その中でじゃあ今日取り上げる箇所がのましょう。

91市文脈の中でどこにあたるのかということを確認しましょう。

いつもの場所のチャート皆さんご覧ください。

イスラエルの館小部屋が三つありまして1番目が拒否の現実これはイスラエルがイエスキリストをメシアとしては受け入れなかった<br />