エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

アサクサカンノン

おはようございます。

アサクサカンノンをご存知ですか?世界観でもありますね。

くという概念変化しないものは何もないという達観の哲学的な考え方でしょその中で唯一変わらないものとして僕らが信頼できるのは私はあると言われるお方だけです。

その方が私たちと共にいてください。

いつ今でしょ今見てください。

今いてください。

だからイエスにあっては今は永遠の今となるんです。

今でしょということ瞬間瞬間僕らは言うことができるようになるんです。

私はこの箇所を用意しながら昨日ですね。

たつ前に周辺の第二編が頭に浮かびました。

特に今の国際情勢イスラエルを取り巻く情勢日本を取り巻く情勢を考えながらこの周辺の第二辺飯屋的支援と言われるこの内容を思い出しました。

少しだけ読んでます。

なぜ国々は館騒ぎ国民は空くつぶやくのか家の王たちは立ち構え治める者たちは愛共に集まり主と主に油を注がれた<br />