エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

御影堂

こんにちは。

御影堂をご存知でしょうか?ールドのパールの入ってて目閉じた時にキラキラするのが可愛いなって思います。

したら次にこちらミントグリーンのカラー入れていきたいと思います。

の色味を初めて使うんだけどどうかな。

んか最近こういう色味結構多いですよね。

よく見かけます。

エクセルのアイシャドウは本当に高発色もいいしとっても綺麗ですね。

ミントグリーンはこんな感じです。

ちょっと始めてねこう言うから私も使ったのでちょっと難しいんじゃないかな。

けど色道たい場合からなのでポイントで使ったりしても可愛いなっていう風に思います。

見てみるとこんな感じでそこまで飲んだらめちゃくちゃ緑っていう漢字が強い理由でも使えるんじゃないかな。

これだけでも可愛いんです。

けどこちらのブラウンのカラーもね入れてきたいと思います。

そのことによって緑でも結構使いやすそうな気<br />