エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

桑実寺

こんにちは。

桑実寺をご存知ですか?ction です。

1番目この契約を結ぶ桜の名前が出てきます。

契約を結ぶ桜が誰かということが出てきます。

これが二十星の一説です。

いいですか契約を結ぶ大野2番目この契約を結ぶに至った歴史的経緯この契約を結ぶに至った歴史的経緯これが20章の2節です。

つまりこの契約は極めて合理的極めて当然の結果として結ぶんだと説明が入るんです。

これが20章の2節です。

3番目両者が同意する条項この中には命令と祝福が含まれます。

両者が同意する条項これが20章の3節から17節でそれがさっきを見た大た十戒の内容です。

5番目4番目の女正しくノートしてるかどうか確かめたんです。

4番目それからここでは投入口が入ってます。

挿入句一旦上皇と言っといてそれから挿入歌が入ってます。

これが20章の18節から26節5番目そして基本情報つまり十戒ですよ。

基本情報に付加され<br />