エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

大阪高野山

こんにちは。

阪高野山をご存知ですか?でアンティパストイエスの戦いってのこれから展開していくわけだよね彼がイエスに信頼しを示したっていうことは彼自身の地位評価が危なくなる行為ですからだけども一人一人が自らが支払うべき犠牲を支払いながらイエスのもとに来る必要があります。

彼は信仰持っていたしかしそれは不完全な進行です。

この段階ではなぜかと言うとイエスがそこにいないと癒しは怒らないと思ってるからだから来てください。

降ってきてください。

って言ってる当時は当時の考え方はいやすい人がそばにいてくれないと癒しを怒らないと考えられていただからこの人もイエスの力を人間的な時間空間の制約の中に閉じ込めてるわけです。

いかに奇跡の人であっても息子のそばにいててでもおいて癒されようと言ってくれなかったら息子は癒されないというに彼は考えていたわけですね。

こ<br />