エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

体毛が濃いメリット

皆さんは体毛が濃い人と薄い人どちらと付き合いたいですか。ほとんどの人が体毛が薄い人と言うと思うのですが実は濃い人の方がいい面もあるんですよ。その良い面というのは実は全身の毛が濃いのでかなりまつ毛も濃い人が多いという点です。まつ毛が濃いので目がパチッとしていて意外と体毛が濃い人は可愛らしい顔立ちの人が多いです。もちろんそれ以外の体毛が濃いのはどうしようもないのですが絵の印象ってとても大事なのでまつ毛が長くてパチっとしているといくら体毛が濃い人でも可愛らしい動物のように見えてきます。体毛が薄い人は反対にまつげが短い傾向があるんであまり可愛らしい顔立ちに見えずそこまで魅力を感じることはありません。体毛は脱毛で薄くはできますが濃くすることは難しいのでやっぱり付き合うなら体毛が濃い人ですね。