エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

電動自転車

皆さんは普段自転車に乗っていますか?私はほとんど自転車にならないのですが最近赤ちゃんが生まれたのでスーパーに買い物に行く時のために電動の自転車を買おうか迷っています。うちの赤ちゃんは今3ヶ月でまだ体重は5キロなのですがすでにかなり重いです。これが1年経つと10 km とかになっているので当店普通の自転車でこの赤ちゃんを乗せて買い物に行くなんてできないと思います。私のママ友も電動自転車に乗っているのですが漕ぐ力が本当に少なく済んで楽だと言っていました。私は電動自転車を買ったことがないのですが意外に高かったら嫌だなと怖いです。でも車をもう一台増やすよりもよっぽど安い買い物ですよね。車には車検など色々な金額がかかってくるのでそういうのは一切ない自転車を買いたいなと考え中です。

クリアネオ 購入