エジプシャンヨルガオ

床屋さんを継いだ息子の日記です。

臼杵石仏

家でもお寺の境内の中には学校法人として幼稚園があります。

私も幼稚園20年勤めてました。

小さい子たちというのは幼稚園小学生中学生高校生も一生若い子たち小さい子たちで楽しい情報に素直です。

自分が嫌と思うことは嫌楽しいと思うことは楽しいこの人は尊敬できる人だと思えば尊敬するこの人は自分の下僕みたいなやつ買える便利な人だなと思えばそのように扱う子供達は非常に素直です。

そして私たちが思っているように賢いその子供たちから見限られてるということは子供がわがままを言ってるということは当然おばあちゃんなので親なのでわがまま言うことはあるでしょうけれどもその根底において親を尊敬してるおばあちゃんを尊敬してるということは態度としてやっぱり現れます。

<br />